休日の過ごし方

ここのところ祝日以外は仕事をしているので、なかなか出かけたりは出来なかったのですがたまの休みなので台風の最中にぶどう狩りに行ってきました。



関西地区は曇りで、風は多少吹いていましたが幸い雨はほとんど降っていなかったので地面は少しぬかるんでいる程度でした。



去年もお邪魔した夕日の丘観光農場さんに行ってきました。


山ほどぶどうを食べてきました。

また来年もお願いすると思います。





少し前から海水水槽を立ち上げました。

仕事の合間や休みの時にちまちまやっていってます。


立ち上げたばかりなのでニモが3匹と、少し寂しいですが、3匹で仲良く泳いでいます。

癒されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です